ミニリンツテディ

2018年12月18日火曜日

チョコレートのこと

t f B! P L

ご無沙汰しております。お久しぶりです!

Mallowです。

早いもので、今年もクリスマスまであと一週間になりましたね!

ここ数日、Twitterで見かけてずっと気になっていたものがあり、リンツまで足を運んできました。

お目当てはこれです。


\ジャン/

/ミニリンツテディ!!\

金色のアルミ箔に包まれています

可愛い…綺麗…キラキラ…❤


テディ達は一匹ずつ、穴の空いた円の中に収まって包装されているのですが、

このまま一匹ずつ切り離し紐を通すと、

ツリーのオーナメントになるそうです。

私はこの子達を外に出してからリンツの公式 Twitterで知りました…。

飾ってみたかった…残念…(TдT)


大変可愛らしかったのでしばらくクマたちと戯れて遊ばせていただきました。笑



さて、可愛いお顔のテディたちですが、

中身はチョコレートなので一匹いただきます。

ごめんねー( ;∀;)


ぺろりん



アルミ箔を外すと

中にも同じお顔のテディがいました 。

食べるのがもったいないぐらいかわいい…



一口かじると中は空洞です。

シンプルなチョコレートですが、

なめらかで口どけが良く、ミルク感のある美味しいチョコレートでした。

この後子供たちに見つかり全て食べられてしまいました…

もっとじっくり味わいたかった( ;∀;)


クリスマスツリーにテディたちを飾りたい方、ぜひぜひリンツに足を運んでみてください!

大きな缶のテディもいましたよ!!


ごちそうさまでした!!


もしこの記事がお役に立ちましたら、
ご感想を頂けるとすごく嬉しいです…!
Mallowを応援する




ブログ アーカイブ

QooQ