あけましておめでとうございます。

2019年1月12日土曜日

テディベアのこと

t f B! P L

あけましておめでとうございます。

いつの間にやら年が明けておりました。笑

なかなかブログを更新できずにおりますが、

ちょこちょことチョコレートはつまんでいます。



年末から子供達の風邪をもらってしまい

体調を崩しており、

目眩や耳鳴りがするようになったので、

年明けにお医者さんにかかったところ、

副鼻腔炎と急性中耳炎

になっておりました。

お薬をもらい現在もまだ治療中です💦

早く元気になれるようよく体を休めます。

ますます寒さが強まってまいりましたので、皆様もお体にはお気をつけ下さいませ。



プラリネも新年の装いに着替えました。

本年もクマとチョコレートにまみれた当ブログをよろしくお願い致します。



\HAPPY NEW YEAR/






ブログ アーカイブ

QooQ