ロッテ Ghana 生チョコレート 芳醇ミルク

2019年1月16日水曜日

チョコレートのこと

t f B! P L


買い物に行ったとき、お菓子の棚にあるのは知っていたのですが、他に気になるチョコがあって

なかなか手に取らずにいたお菓子を、今日ようやく食べました。笑


ロッテ Ghana 生チョコレート 芳醇ミルク!



真っ赤なボディに、カカオやミルクのノルマンディ柄がプリントされた素敵なお箱!

惹かれないわけがないんだけど!

ずっと後回しにしててごめんね!!


さっそく開けます。

\パカ/


箱と同じ柄の小袋にチョコレートが7つ入っています。

中身もツルッと可愛い。



中にはとろりとしたガナッシュが入っており、口の中で転がしているだけで簡単に中心まで辿り着けるほど、

外側のコーティングチョコも滑らかです。

ほんのり洋酒の香りも。


ここ最近食べてきたチョコレートの中ではかなり甘めに感じました。

深めのコーヒーと相性が良さそうです!


ごちそうさまでしたー!







ブログ アーカイブ

QooQ