チョコレート検定2018の合格認定証とバッジ、到着!

2019年1月19日土曜日

チョコレート検定

t f B! P L
チョコレートエキスパート(中上級)の試験合格の知らせから、早約2ヶ月。
まだかな、まだかな、とそわそわ待っていた合格認定バッジが1/16に届きました。

認定証も注文してあったのですが、バッジしか入っておらず、このお手紙。




配送方法が異なるので…となっているので、また後日届くのかな?と思っていたら、
その翌日の夕方に認定証も到着。

一瞬注文し忘れたのでは…と思いましたが、無事に届いてひと安心です。

合格が分かってから長らく待ちましたが、
これで晴れてバッジと認定証を手にする事ができました。



バッジの到着の前日に今年のチョコレート検定の概要が発表されたので、
試験の申し込みから合格して記念品が届くまで、がっつり1年かかる大イベントだということが分かりました。
来年の今頃、私は上級のバッジがまだ届かないと嘆いているかもしれません。笑
どうにか合格出来るようがんばります!


もしこの記事がお役に立ちましたら、ご感想を頂けるとすごく嬉しいです…!
Mallowを応援する


ブログ アーカイブ

QooQ