不二家 カントリーマアムくちどけガトーショコラ

2018年10月1日月曜日

チョコレート菓子のこと

t f B! P L

2018年9月11日発売不二家カントリーマアムベイクショップくちどけガトーショコラを買ってきました。


『ベルギー産クーベルチュールチョコレート30%増量!』の文字が目を引きます。
いざ開封。
中には8枚のクッキーが個包装で入っていました。カントリーマアムといえば丸い形ですが、
今回のくちどけガトーショコラは、パッケージにもあるとおり四角い形
なんだか新鮮です。特別感ありますね。
封を切っただけで美味しそうな香りがします。


いただきます。

一口目からとても濃厚で、ドッシリとした食感です。
一つでもお腹いっぱいになりそうなくらい。
いつものカントリーマアムというより、
本当に小さなガトーショコラを食べているかのよう。

箱の裏にチンすると美味しいとあったのでやってみることに。
『標準3枚で約20秒(500〜600w)』
※必ず袋から出しましょう!

出来上がったものを食べてみると。
うわあケーキになった
完全にガトーショコラですこれ
めっちゃ美味しい

美味しすぎてペロっと食べてしまいました。
見つけたらぜひチンして食べてほしいです!!


ブログ アーカイブ

QooQ