meiji マカダミアパティスリー

2018年9月27日木曜日

チョコレート菓子のこと

t f B! P L

2018年9月18日発売meijiのマカダミアパティスリーを買ってきました。

『ゆっくり味わう芳醇カカオと濃厚ミルク』の文字に期待が高まります。

いざ開封。\パカッ/

中は6個入りの個包装。
開けてみるとツヤツヤのチョコレートが入っていました。
ビターチョコレートミルクチョコレートが二層になっているのがわかります。

いただきます。

見た目はツヤッとしていて硬そうですが、
口に入れるとなんてことなく、スーッと溶けていきました。
溶けていくうち、ビターチョコレートの苦味ミルクチョコレートが包むように混ざり合っていき、アクセントにマカダミアナッツが現れる、大変濃厚な一品でした。
とっても美味しかったです。

食べ終わった箱の中に、メッセージがありました。笑
ほっこり(*´ω`*)



ブログ アーカイブ

QooQ