meiji Fran ダブルショコラ

2018年10月4日木曜日

チョコレート菓子のこと

t f B! P L

2018年10月3日発売meiji Franダブルショコラを買ってきました。

買い物に行った時に目に入ってしまい、飛びつきました。笑

Fran ダブルショコラは、二種類の異なるチョコレートでココアビスケットを包み込んだ一品。


ホイップショコラなめらかショコラだなんて、美味しくないわけがありません。
期待大。

『冷やしても美味しいとなっていたので、冷蔵庫でキンッキンに冷やしました。


いざ開封。
茶色の袋に3本ずつ入っています。
少なく感じますが、チョコレートの厚みでずっしり重いです。


いただきます。



2層のチョコレートはまろやかで濃厚
ココアビスケットにはパリッとした苦さがあり、絶妙なバランスです。
ほどよい苦味で後口がさっぱりしており、いくらでも食べられそうなほど。
ひと袋でもボリュームがしっかりあり、満足感たっぷり。とても美味しかったです。

ごちそうさまでした!


ブログ アーカイブ

QooQ